パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

大会結果

こんばんは!つっちーです!

今日は結局大会にでましたよ!調整もかねてね!

そしてまた悩む俺…レイジングを入れたデッキにするか入れないか悩む!

うらまさ曰く入れた方がカイザーさん曰く入れない方がああ…悩む!

今回は大会結果です!

使用クランは調整かねてシャドパラ

それじゃ行きましょう

大会結果           2勝1敗

なかなか良い結果じゃないでしょうか!1敗のデッキはリンクジョーカー(Ω)でしたはい

一回戦VSゴルパラ(解放者    勝利

勝ちました!時間切れまじかだったんですけどぎりぎりの勝利!怖かった…

二回戦VSシャドパラ(レイジング 勝利

こちらも時間ぎりぎりまで!相手はレイジングで来たんですけどペルソナ使えなくてアウト。ラストの攻撃でスタンド来たら負けっていって案の定きました!良かった…

三回戦VSリンクジョーカー(Ω  完敗

ダメでした…まず最初のライド事故…G3が来ない!相変わらず好かれてない俺…

でも大丈夫!だって「焼きそば臭いゴート(笑」がいる!いざオープン!

G3なし(-.-)…どんだけ嫌われてんねん!

さらに僕の一番嫌いなダブルドロートリガーを引かれ絶望的…

そしてあっという間に追い詰められ五枚目ここでドロートリガー!

ここで一万ガード来い!いや五千ガーードでもなんとか…

モルドレッドファントムゲット!?

ここで!?そしてドーン!…撃沈…

Ωに弱い!

まぁこんな感じで終わりました…

うーんデッキをどうするか…

次回にどっちが良いかここで聞こうかな…

自分じゃ決められん!

以上大会結果でした!