パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

明日はショップ大会

こんばんは!つっちーです!

明日はショップ大会に出ます、はい

なんか今日の大会でやりきってしまったような…

いやいや明日は明日で頑張ろう!

今回もシャドパラです!

一週間後の二回目の権利戦に向けてです!今回はドローの代わりに☆で挑戦!

なんかのためにちょっと脅し程度?かな?

さて!今日の大会でドローは結果を出したぞ!どうする☆!

1,2回戦がΩorヌーベルだったらほぼ無理だけどw

小島さんと一緒に出ますがうらまさやじゅんじゅんは今回出ないぽいっす

まぁみんなやる気なくしてるしw

あ!あと明日歌姫の二重奏を一box買ってくると思います!

理由はただ何となく!浪費癖あるしw

とはいえ今月もお金がピンチ!なんで2000円でも一box程度しか買えません

まぁ、あくまでコレクション程度だしw

とにかく頑張ってきます!!!