パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

今日のカード6/17

こんにちは!!つっちーです!!

前まで体育祭の練習のために早寝早起きをしてたんですがそれが癖になってしまって

 

なかなかいつも道理の生活に戻れず少し困っていますw

 

さて今日も金曜日に発売の宵闇の鎮魂歌から魔女のトリガーの紹介!!

 

f:id:pawapokevg:20140617185419j:plain

f:id:pawapokevg:20140617185434j:plain

f:id:pawapokevg:20140617185440j:plain

f:id:pawapokevg:20140617185411j:plain

やっぱりスタンドトリガーには能力もちが登場しましたね!!

 

能力としては結構強いですが個人的にはソウルイン能力にしてほしかったですね!

 

魔女のデッキはソウルブラストを結構使うんで登場時能力よりお得感があったはず!

 

魔女は正直言って撃退者や初代のデッキなどのように

 

激強!!な感じではなく相手を苛め抜いてやる!!的なのが特徴なんで

 

能力を持っていてもまぁまぁの強さなんですよね~

 

ただ回復系は魔女デッキには嬉しい能力なんで良いと思います

 

…使うのならばね

 

以上今日のカードでした!!