パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

明日は文化祭!(VG関係なし

こんばんは!!つっちーです!

いやー!今日はアイチ君の誕生日だという事で

おめでとう!!

早く戻ってきてほしいです!!

リンクジョーカーを使うという事で買うかで追うか迷っています!

さてヴァンガードの話は置いといて…

明日は静岡県桐陽高校の文化の部です!!

今日は生徒の部でライブなんかが披露されました!!

そして今回のゲストでCOCOAさんが来てくれました!!

僕は知らなかったんですけど桐陽高校出身と人がいるという事で歌ってくれました!!

なかなかいい歌で僕はおすすめします!!

サイトとツイッターを貼っておきますんで良かったらどうぞ!

http://cocoa-music.com/

http://ameblo.jp/cocoa-music-blog/

https://twitter.com/cocoa_music

さて!明日は一般公開!

一般公開なんで模擬店を出品します!!

模擬店は良いですね~

だって儲かると利益がほんの少しですが帰ってくるんですよ!!

常に金欠気味の僕には100円でも儲かると嬉しいです!!

というわけで明日も頑張ってきます!!