パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

EBの収録カードがすべて判明しましたね

こんばんは!!つっちーです!!

もうすでにフラゲが開始している感じでずるい!!

 

でもそれのおかげでこうして早く収録内容がわかるのは嬉しいですね!!

 

さて!まずは神器ですけどとうとう男の子が登場しましたね!(前からいたらごめんなさい)

+3kのユニットとブーストユニットですね!!

 

そしてシャドパラの撃退者も増えてよかったです!!

 

クリーピング・ダーク・ゴートが収録という事で損はしませんね!!

 

そしてSPの再録では

 

神器のアンジェリカと撃退者のモルドレッドが決まりました!!

 

この二人は優秀なブレイクライドですからね!!

 

SPという事で素晴らしい輝きを放つ事でしょう!!

 

早く金曜日になってほしいです!!

 

以上つっちーでした!!