パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

お久しぶりです

お久しぶりですつっちーです

 

 

約一年間ヴァンガードから離れていましたが久しぶりにヴァンガードをやりたくなってやってみたら意外と嵌ってしまいました

レギオンのころにインフレの予感や仲間が離れたことによって自分自身も離れて行ってしまいました

それから約一年、また心に火がついてきました

今は受験生なので忙しいですが

息抜きにやったりしていきますので少しずつこちらも書いていこうと思います

レン様のレジェンドデッキは再販を買ったりと準備は着実です

たぶん大会に出るのは受験が終わる12月か大学になる4月からだと思います

又突然音信がなくなったり消えたりしてしまうかもしれませんが温かい目で見守っていただけるとありがたいです

心機一転これからよろしくお願いします

 

追伸

ヴァンガードが意外とインフレを起こしていない?ことにびっくりしました

久しぶりや買ったばかりで改造をしていないからか撃退者やペイルムーンと以外にもいい勝負をしています

今はゆっくり一人でカンを取り戻していきたいです