パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

明日はEBが発売!!

こんばんは!!つっちーです!!

今日は東京に研修に行ってきました!!

 

自由時間がなかったのであまりいい思い出はなかったですけどなかなか楽しかったです!

 

さて明日はとうとう新EBの宵闇の鎮魂歌と女神の円舞曲が発売です!!

 

自分もそれに向けてデッキの調整をしているんですけどうまくいきませんねw

 

今考えている構築は

ドラグAbyss

レイジングAbyss

モルドレッドAbyss

でドラグが一番有力なんですけどうまく回らないのが現状です…

 

新ブラスター・ダーク撃退者が入ったことでG2の枠がさらに厳しくなりましたから

 

まぁ嬉しい困りごとなんですけどw

 

明日最終調整をして土曜日の大会には出れるようにしたいと思っています!!

 

なんで来週中にはデッキのレシピを乗っけておきたいと思います

 

明日は開封結果を乗っけます!

 

5boxか6boxは開けるので一日に一box結果を書いて行きます!!

 

べ、別に書く記事を少しでも多くしようとか、そういう作戦ではないんですよ!!

 

大会結果とかデッキレシピとかのことも書きたいんで一日2つや3つ記事が書けるかもしれません!!

 

明日は朝一番に1ボックス買って学校で開ける予定なんでTwitter先に乗っけます

なんで速報を見てやろうと思ってくださる方はTwitterの方へお願いします!

 

ただ速報と言っても3時とかになっちゃいそうなんであんま早くは見ないでくださいね

 

友達が言っていた明日の占いは金運・恋愛運(VGに関係ない)・総合運すべてが一位だったんで良い結果が出てほしいと思っています!!

 

以上つっちーでした!!