パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

今日のカード6/19

こんばんは!!つっちーです!!

とうとう明日です!!え?何がって?

サッカーに決まっているでしょ!!

 

はい!違いますねw

 

宵闇の鎮魂歌と女神の円舞曲ですね!!

 

楽しみですね!僕もシャドパラがメインクランなので早くほしいです!!

 

さて今日のカードはそんな宵闇の鎮魂歌から一枚!

f:id:pawapokevg:20140619204110j:plain

 

ヒット時スキルでフィアナの能力系のスキルです!!

 

ペイルムーンのマルチカ(銀の茨)と同じでアタックさせたくないカードです!

 

アタックさせるとさらに弱体化させらせますからね~

 

結構な強力カードです!ただ魔女はCBやSBを結構つかうんで大変な感じですw

 

以上今日のカードでした