パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

刃華超克!!

 

 

みなさんお久しぶりです!つっちーです

 

受験勉強で大変ですが合間合にヴァンガードを挟んでやっといます

 

さて、2月に新パックが発売ですね!

 f:id:pawapokevg:20151118225910j:plain

f:id:pawapokevg:20151118132534j:plain

いやーまたシャドパラが来てくれました

メインの強化ができるんでとてもうれしいです

ペイルムーンは奇術かな

シオンとトコハのカードの強化もいいですね

gになってからメインクランとサブクランが入れ替わったりしているので

ほとんどのクランがまんべんなく強くなっていますね

 

f:id:pawapokevg:20151118225824j:plain

シークレットにabyssということは

必須カードである状態が続くということかな?

まだ4枚そろってないんで値段が高くなる前に買わないとな…

 

最近はリハビリ感覚で学校で友人と対戦していますが

なかなか超越を使いこなすことができずに苦労しています

あと、まだ足りていないカードを少しずつそろえていかないといけないので

大会にはまだほど遠いかな?