パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

大会結果(権利戦

こんばんは!つっちーです!

今日行ってきましたよ!権利戦!いつもと違うお店だったんでいろいろ緊張しました!

お店でガチャガチャがあったんで一回やったら導きの宝石騎士サロメが当たったりしました

今回使用したクランはメインのシャドパラ

それじゃ大会結果行きましょう!

大会結果

参加人数約12名で方式はシングルエリミネーション 2勝1敗 ベスト3

なかなか良い結果でしたがやっぱり優勝して地区大会まで行きたかった!

まぁしょうがない…で、なんでこんな良い結果が出たかと言うと

Ωと当たんなかった

二人いたんですけど一回戦でその二人が激突!そして二回戦で負けで二人とも勝ち上がれなかったっていうことでした!でもだからこそここで優勝しておきたかった!

一回戦VSかげろう(オバロЯ軸       勝利

最初からどんどんとせめて行ってモルドレッドでXブレイクライド!

そのままルケアで攻め守りきったところをスタンドゲットでフィニッシュ!

二回戦VSペイルムーン(銀の茨      勝利

勝ったんですけどめっちゃテンパってていろいろ迷惑かけてしまった汗

なんかものすごく申し訳ない…

三回戦ロイヤルパラディン(アシュレイЯ   敗北

いやーすごく良い試合だった!!どっちもなかなか譲らない良い試合!

ラストはトリガーが出なければ勝っていたけどそこは残念!!

でもとっっっっっても良い試合だった!

てかサロメが当たったのって宝石に負ける予言だった!?

そんなわけで一回目はダメでした…でもこれを次回に繋げて頑張って行きたい!

あと一回最低でもあるし!

レイジング入れようかはまだ検討中…

まぁ明日も大会なんで頑張ってきます!