パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

大会結果

こんばんは!つっちーです!

今日も大会行ってきましたよ~

ただ僕結構勝ち負けの波がひどい!と感じましたよ!

昨日は準決勝まで行ったのに今回は一回も勝てず…

☆を入れたのが悪いのか引きが悪いのかそれともプレイングか…

いったいどれなんでしょう?

じゃあ結果に行きましょうか

結果  ダブルエリミネーション 参加人数約22人 0勝2敗

一回戦VSなるかみ(ヴァーミリオン      負け

これでヴァーミリオンに二敗中…やっぱドラグとは相性が悪い!

ドラグで五点にしたもののLB5でアウト何ターンかしのいだものの結局撃沈…

二回戦VSゴルパラ(解放者          負け

ガルモールで一気に展開&旧アルフレッドでの攻撃!こっちはなかなかG3が来ず事故はないもののXブレイクライドができず撃沈…

うーん…やっぱドロートリガーの方が良いみたいですw

なかなかこっちも良い感じでしたけどw

あ!あと歌姫はカメクラも行きつけのショップも売り切れで買えませんでした(泣

まぁしょうがない…デッキは作らないしちょいちょいパックを買うとするか

あくまでコレクションだしw

以上大会結果でした!