パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

なんとな~く疑問(レギオンのブラブレって…

こんばんは!つっちーです!

いま巷ではバミューダ△が話題急増中!

でも行きつけの店で売れきれて買えない俺には関係無い!(泣

てな訳で今回はレギオンについてやっていこう!

うらまさ君にこの前TDいくつ買うって聞いた所「今回買わない」って

どうした!?熱意が消えてしまったのか!?

なんて思っていたら竜剣双闘から始めるとさw

なーんだwでもなぜって聞いたら

「だってTDのブラブレじゃシングセイバーの双闘は使えないでしょw」

え?

で、小島さんにも聞いてところ「僕も使えないと思う」

え?

なんでこんなこと言っていたかというと

TDのブラブレじゃ多分シングセイバーと絵が合わないからそうです

さてどうなんでしょう?自分の意見じゃ絵が合わないだけで使えると思えますけどね

大体レギオンレアって僕の予想だと4,5ボックスっていうSPに近い感じじゃないかな

だとすると集めるのは相当大変w

だから絵柄が違くてもいけると思うけどな~

あ、でも絵が合わないと感じ的になんか嫌かw

グランディオスをPRじゃなくЯЯЯ集めようとする感じだねw

でもいったいどうなるんでしょう?

謎が深まりました、でもやっぱり楽しみです!

以上レギオンのなんとな~く疑問でした!