パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

レギオンメイト編第三話

こんにちは!つっちーです!

今日は剣道へ行ってきて帰った後すぐに見ました!レギオンメイト第三話!

最初の場面からよくしゃべる櫂君wずいぶん変わりましたな~

ナオキ君が今日は中心に回ったんでなるかみを作って行こうと思う僕には嬉しい限りです!

今日登場したキャラ「モレス・ペニーワース」

メガネ?水色っぽい髪?長髪?そしてなんか舐めた雰囲気?

そしてメガコロニーだと!?

もう僕は攻撃ィっていいそうでわくわくしました!

でも…「パラライズ」!?だと…

なぜだなぜだ!なぜなんだ!?言ってほしかった…「攻撃ィ↑」って…

そして最後に登場!レン君!

ガチで嬉しい!でもレン君は覚えていないのかな?アイチ君…

うーん!次回が楽しみです!

あとみんなナオキ君は馬鹿だって思っているんですねw櫂君までもがw