パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

今週の予定

こんばんは!つっちーです!

すみませんね汗面白い記事がなかなかなくて…

でも今日も1000アクセスほどいただいて感謝の限りです!

多分明日で総アクセス3万行くんじゃないかな~

今回は僕の予定についてです!

一応記事にもかかわってくるので書かせてもらいます!

まず月曜日なんですけど親と映画を見に行ってくるので多分映画の感想になりそうで

ちなみに見るのは「偉大なるしゅららぼん」です

そして火曜日はそろそろいらなくなったカードを売りたいからな…

まぁいやも嫌も知れませんけどいくらになったのかとかかなw

水曜日は剣道なんでそうだな~息抜きにエンジェルフェザーのデッキ紹介でもしようかなwもうだいぶ大会に出て無いデッキですけど初めて作ったデッキなのでね!

木曜日か~今度こそ行きつけのカードショップの紹介をしようかな!

下手したら個人情報の流出ですけど…

でもただのヴァンガードファイターで事件に巻き込まれることなんてw

金曜日は土曜日のための意気込みですかね!

まだシャドパラをどんな風にするか決めてないですけどね!

土曜日は二回目のファイターズロードに参加です!

今回は多分これで最後の大会になるんで頑張らなくちゃ!!!!

そして日曜日!剣道の後に少し離れたショップで大会があるそうなんで行きたいと思います!

優勝すればたしか商品券がもらえたはず!!

でもやる気は土曜日の大会によって変わりますからどんなふうになるのやらw

まぁ今週もネタが少ないですけど一日2つの記事が書けるよう頑張りたいと思います!