パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

カイザーさんとの対戦結果

 

こんばんは!つっちーです!

さてさて今日はカイザーさんとファイトしてきました!

カイザーさんとはヴァンガ仲間でお互いめっちゃヴァンガ好きかつガチ勢だったりする

今回はファイトをやったので結果を書こうと思ったのですが書けませんでした!なぜなら

やりすぎて結果を憶えていない!

です!始めたのが1時で終了が5時過ぎという長いファイト!もう何回やったかも覚えていない…でも反省とか構築はできたんでずいぶんと良い時間でした

カイザーさんはさまざまなデッキでやってくれたのでめっちゃ勉強になりました!

ほとんど負けて自分がまだまだだってことにも築けたし

今度デッキに

f:id:pawapokevg:20140318203314j:plain

これを入れるか悩んでいたら「それ焼きそばのおまけだよ」なんてそうだったの!しらんかった…

まあこんな感じでデッキを組んだりしてやりました

Ωデッキなんかは強くどうやって攻略しようか悩んだり

そんな楽しい対戦でした