パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

総アクセス3万!!みなさん!ありがとう!

こんばんは!つっちーです!

とうとう3万アクセス突破です!!!!みなさんいつもありがとうございます!!

ただ一番感謝したいのは呪縛ネキさん!!

彼はいつも僕が書く記事に丁寧にコメントしてくださいます!!

アドバイスもしてくれてとても感謝です!!

コバルトさんも最近はコメントしてもらえてませんが途中まで毎日してくださいました!

ただ最近僕甘えちゃっているんですw

「今日は呪縛ネキさんなんてコメントしてくれるかな~」って!!

おかげですんごくブログ書くのが楽しいです!ただコメントをいつかしなくなる時が来るのかな…なんて少し不安になったりします…

それにいつ僕が辞めるかわからないですしwあくまで趣味なんでいきなり終わる可能性も高いです!!

あと何人かは気が付いていると思いますがAmazonアソシエイトを少し始めましたw

といってもあまり商品は増やさないかもwなぜかっていうと

ただ自分がほしいものがいくらなのか確認するためとか下が少しなくて寂しかったって理由です

何で下の小さいところに貼っておきましたw

でももし嫌だ!っていう人がいたらコメントしてください!

すぐに撤去します!!

そして気が付かなかったけど今回の記事で52回目!!

こんなに書き込んだのか~時にはうらまさと話したりしながら書いたりしました!!

そしてたくさんのアクセスをもらいここまで来ました!

これからも頑張って行こうと思います!!

コメントもこれからもお願いします!!

特に呪縛キチさんには感謝の気持ちに何か送りたい感じですけど多分地域が離れていると思うんで(自分なかなか県外いけないんで)…

でもほんとにいつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!!!