パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

4期でのクランの未来(第二回)

こんにちは!つっちーです!!

今日は4期でそれぞれのクランがどうなるかを検証したいと思います!

第一回のはこちらからアクセスできると思います(少し心配)

http://pawapokevg.hatenablog.com/entry/2014/04/05/194749

シャドウパラディン

僕のメインクランのシャドウパラディン!!

6月20日に最新のEBが発売されますね!!

ファイコレでは少し予想外れてしまいましたから…(正直マーハちゃんだったら…

ロイパラのシングセイバーがファントムの昔?の姿なんだからシャドパラでファントムが出る可能性が…でも多分出ますよね!!人気だもの!!

ブラダクとファントムの双闘はにんきがでそうだな!!

あれ?このままじゃお金なくってなるかみが…もしかしたらなるかみは当分の間作らないだろう…

とにかくこのまま環境トップでいてほしい感じです!!!

ゴールドパラディン

今度は今現在のうらまさのメインクラン!!

強力な展開力と解呪、パワーアップで環境トップでは今現在無いけどもなかなか上位に入っている感じですね!!

ただ今回でゴルパラがどんな感じになるのか少し不安ですね…

敵キャラが使ってくれそうな雰囲気はあるのですがアイチが出るまで登場なしなんてのもあり得ない話ではないような…

でもロイパラゴルパラの違いは序盤で飛ばし過ぎなかったことにあるような感じがします

ロイパラ、かげろう、シャドパラは最初飛ばしてしまい封印されてしまいました、そのあと戻ってきても使われなかった感じで残念でしたからね…

でもゴルパラはメインクランだからって高優遇されず良いところにいたおかげで安心していたんでね

次回も普通に出てきてくれる感じがします

うらまさ君も楽しみでしょうね(ロイパラに乗り換えようとしてるかもw

以上で第二回目を終わりにします