パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

カードでも売ってくるか

こんにちは!つっちーです!

今日はカードでも売ってきます

あとなんかデッキ作りたいなーなんて思っているんでおすすめのデッキを教えてほしいっす

もしすぐに完成したら日曜日の大会で使ってみようかな~って思っているんで!!

今自分的には

PRで作るΩデッキ

獣神デッキ

かな

ヌーベルデッキを作ってみたいと思うけれど予算がな~

もしPRが売っていたらΩデッキでも作ろうかなw

無ければ獣神デッキ作るかなw

でもまだ決まってないんでおすすめのデッキあるよ~っていう人このデッキ面白いよ~っていう人がいたらコメントプリーズ♪

ちなみに今持っているデッキは

撃退者デッキ

エンジェルフェザーЯ

完成まであと少し!ぺイルムーンデッキ

いろんなデッキを試したいと思っているんで

あ、なるかみは喧嘩屋から始めまーす

まぁとにかく売ってきます!

以上カードでも売ってくるかでした