パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

カード売ってカイザーさんとファイト!!

こんばんは!つっちーです!

売ってきました!いらないカード!

合計で4千円チョイになったんでめっちゃ嬉しいっす!!

そしてそのあとLINEでカイザーさんから連絡が「暇?」

ってもちろんです!!

そして行きつけのカードショップでファイト!!

カイザーさんはアクアフォースジェネシスを使ってくれました!!

こっちはもちろんシャドパラと久しぶりに使うエンジェルフェザー

なかなか二刀流のシャドパラをつかえたんで良かった感じです!!

エンジェルフェザーもうまく回りました!!

ほんと良かったっす!!

でもただ運がいいだけでここで運を使い果たしたとしたら…

恐ろしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変だ~

そんなこんなで2時間ほどやってました!!

やっぱヴァンガードは楽しいっす!!

まぁそんなわけでコメントの返信が遅れたりしてすみません<m(__)m>

あ、あと創世の竜神が110円で売っていたんです!!

買ってないんですけどねw

だってヌーベル当たる確率低いじゃにですか~

それにドントレとか買わんといかんしw

でも創世の竜神おすすめだよ~とかいう人がいたらおしえてくだせぇw

頑張って作ってみようと思うんで!!