パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

新EB予告…レンさんきたーーー!!!

 

 

コンヴァンは!!!つっちーーーです!!!!!

もういきなりの事でテンションがおかしくなっています!!!

もしおすすめのデッキを紹介しようとしてくれた方がいましたらすみません

もう当分の間デッキは作らないかも(Ωはわからんw

だって!!!ねぇ!!!

 

 

f:id:pawapokevg:20140325213109j:plain

f:id:pawapokevg:20140325213352j:plain

六月二十日に発売ですからね!!!

めっちゃ楽しみっす!!!

最初観た時ちょっとテンション低く(事情は聞かないでね

はぁ~あ?なにEBが発売?どうせ森川のとかでしょ←ありえないw

え?レン君のEB…うそ!?まじ!?やったーーー↑↑↑!!!

なんてねテンション上がりまくりですよ!!!!

もう文体とかほんとにおかしくなってるw

多分後で治すと思うんで文句はなしですw

でもミサキさんがワルツか~

でもジェネシスってワルツって感じじゃないよな←意味不明w

だったらオラクルか!!

だってワルツとかって金持ちが踊るんでしょ←意味不明2w

どうなるんでしょう?

でも僕はやっぱりシャドパラだな!!!

何ボックス買おう?

学生でお金ないんでカートン買いはできないっすけど5ボックスぐらい買おうかな!!

あ…でもお財布が…悩む…悩むぞ~~~…

以上テンパっているつっちーの書いたブログでしたw