パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

え?がいっぱいw

こんばんは!つっちーです!!!

記事4個目です!!

実はこれが初めての一日で書いたかずの最高です

いままで3個で終わっていたんでw

なんか有料じゃない人は3個までなんてのを見た記憶があるもので

今日はテンションの上がり下がりが激しいw

うぉぉーー!!EB早く来ーい!!↑

あ、その前に剣道の初段審査があった…↓

うっそー!!ヴァンガる前に巨大な壁がーーーー!!!

ってか無限転生の時もそうだったw

発売する前一級審査があって…

はぁーテンションがーーー↓

まぁそんな個人的な話は置いといて

前回話した通り新EBが発売!!

シャドパラとジェネシスだって!!

って両方ユナイテッド・サンクチュアリかよ!!

しかもミサキさん結局ジェネシスだし

はぁーいつ新しいオラクル来るんだろ…

フローラル・メイガス「あたし出るんですけど…」

そうだったね汗以外に強いもんね!

撃退者は続投なのかな?だったら嬉しい!

正直撃退者ってかっこいい良いから◎

カッコ悪い名称にはならないでほしいからな!

まぁオラクルは新キャラなんかに期待を…

あと一つ気になったのが

魔女

これってなんか新名称なんて言われているんですけどどうなんでしょう?

僕は最初魔女っていう新能力かと思ったんですけど…

まぁそれはないか~w

でも魔女なんて能力がでたらどんな能力なんでしょう?

ヴァンガードを壊さなければいいけどな~

以上え?がいっぱいwでした