パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

今日のアニメ

こんにちは!!つっちーです!!

みなさん!!ヴァンガ祭行ってきましたか!!

僕は土日とも剣道がありいけませんでした泣

東京までは1時間の範囲なのでいきたかったんですけどね~

でもファイコレは5月の2日に少し買うんで大丈夫かな~

アジア選手権は誕生日にもらったヌーベルで優勝ですか!!

なんかかっこいいですね!!

そしてアニメもカッコ良かったです!!!

初めて?カムイ君が櫂君に勝ちましたね!!

これは記念ですねw

今回はアルティメットライザーが登場のノヴァデッキ!!

アルティメットライザーMFの能力って

Vの☆が+1

Rを一列スタンド

大体こんな感じですかね

両方とも双闘した時でしょうか?

これはなかなか強い能力ですね!!

~追記~

メイト呼ぶ時って

シーク・ザ・メイトじゃなくてシーク・メイトなんですね!!

なんか「ザ」を付けた時の方がしっくりくるんだけどな~