パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

LJが収録決定だと…!

こんばんは!つっちーです!!

いや~ファイコレはレギオンとGダイカイザーがなかなか手に入らないとは厳しいですな~…あ、俺もなるかみ始めたから他人事じゃなかったw

まぁ一軍はシャドパラなんでそこまでお金はかけないですけどね!!

さてさて今度のTDでLJとゴルパラが登場ですね!!

LJとゴルパラは両方とも既存の名称のレギオンみたいですね!!

ちなみに僕は記念として二つとも買えれば買おうと思っていますので完全カードも買っておかないとな!!

LJの完全ガードは値段が下がりそうにないですな…

さらにBT17でゴルパラとLJが収録は決定した感じですな!!

LJは前回で終わった感があったから残党が残っていました!!って感じのユニット設定でアニメだとカトルナイツの内の誰かが使うのかな?

んん?待って!LJが出ると考えるとお約束で1つのクランが出ないという俺の予想が変わってきちゃう!!

もしかしてまたオラクルが出ないってパターンなのか?

やめてよ!!そろそろオラクルが可哀そうだよ!!

さてLJのレギオンは何になるんだろ?

自分的にはカオブレとインフェニットゼロorグランが出るとテンション上がるんだが!!

期待が膨らむッす!!

以上つっちーからでした