パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

新TDが発売!!しかも…!!

久しぶりです!!つっちーです!!

最近は剣道などで土曜日と水曜日がつぶれてしまい大会に出れないので

ヴァンガードをやって居ない!!

なかなかモチベーションも上がらないし…

誰かとヴァンガードをしたい!!

ただなるかみのTDは一つ買いました!!

後竜剣双闘は15パックほど駿河屋で予約して残りはシングルで集めると思います

ここ最近はこれでモチベーションを維持してました!!

さて…今回は新しいTDが発売ですることになりましたね!!

2014年7月11日に「聖裁の青き炎」と「決意の呪縛竜」が発売です!!!

う、うそだろ…こんなことって…

今回二つ買おうかな~だって…

7月11日は僕の誕生日なんで!!

まさに運命!!これは記念にでも買っておきたい!!

この瞬間にモチベーションが少し上がったぜ~!!

聖裁の青き炎」は多分ガイアール君のゴルパラですよね

「決意の呪縛竜」は何のクランでだれが使うんでしょうか?

巷だとLJかかげろうの封竜の意見が多いですね

僕的にはLJの方がうれしいんですけど!!

カオブレを作ろうかと悩んでいましたし今回雰囲気的にカオブレと相性がよさそうな気がします!!!

呪縛竜という事はカオブレやインフェニットゼロなんかと一緒でドラゴン系…

もしかしてカオブレとインゼロの双闘だったりして!!

可能性は0じゃない!!

すんごい楽しみです!!

以上つっちーでした!!