パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

なんやかんやでレギオンが楽しい!!

こんばんは!!つっちーです!!

今日もアニメ見ました!!!

デメンジョンポリスはなかなか楽しいクランですね~

30kになるとG1以上が使えない!!

最近このガード封じ?が増えてきてますね!!

アクアフォースのトランスコアとかダークイレギュラーズのエコー・オブ・ネメシスとか

こんな感じで全クランにも来るんでしょうか?たのしみっす!!

そしてシャドウパラディンの情報もきました!!!

《撃退者 ファントム・ブラスター”Abyss”》 
《ブラスター・ダーク・撃退者”Abyss”》

撃退者続投は本当にうれしいです!!!

ちなみにAbyssは

【可算名詞】 深いふち,底のれない深い穴

【可算名詞】 深い混沌(んと).

なんて意味です!!!

簡単に言うと奈落っていう意味ですね!

奈落竜ですからAbyss

そしてジェネシスもとうとうCEOがきましたね!!!

という事そのうちアマテラスも来る感じなんでしょうか??

少し期待してもいいんじゃないでしょうか!!!

そして両方とも魔女が来ますからね~

やっぱり名称だったのか…

能力かと思っていたのにな~~

という事は魔女は少し女性を意識した名称なのか?

シャドパラたともかくジェネシスた基本女の子何で関係ないかw

でもどういった意図で魔女を作ったのかわからんだが??

物語でこれから関係してくるのかそれとも今ある魔女でデッキを作らせるためなのか…

うーん…楽しみです!!!

魔女は作るかどうかわかりませんが撃退者の強化なんで何ボックスかは買うと思います!!!

大体一万円くらいかな~

こんな大金をカードのために払うのはが初めてですがやってみたいと思います!!!

あと結局明日なるかみのデッキを買いに行こうと思います!!

予約はしなかったんですけど急に使いたいんで!!

2つ買うと思います!!

以上つっちーでした!!