パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

権利戦大会結果!!

こんばんは!!つっちーです!!!

今日は権利戦に行ってきました!!

結果としてはまさかの一回戦負け!!

相手はリィトメーアのバミューダデッキ!!

かわいいはまさに正義って感じでしたw

では結果発表行ってみましょう!!

四戦中2勝2敗   権利戦は一回戦で負けてしまったのですがそのあとは勝つことができました!!

一回戦目VSバミューダ△      負け

強かったしかわいかった!!

しかも僕の手札がすごかった!!後運!!

ライド事故は起こらなかったんですけど手札にレイジング3とドラグ1というもの!!

ま、守れん…トリガーも一回しか来なかった…(まぁヒールだったからよかったけど

出も精いっぱいやったんで楽しかったっす!!

二回戦VSシャドウパラディン    勝利

権利戦は終わっても大会は終わらない!!

ルケアとドラグのコンボ+スタンドで決着!!いい流れだった…

あと何軸だったんだろう…(モルドレッドしかG3が出なかったから…

三回戦VSジェネシス(ミネルヴァ軸  勝利

あんま結果が憶えてないw

一回で負けた脱力感と疲労と寝不足で苦しかったけど何とか頑張った!!

でもまたルケアとドラグのコンボ…レイジング…

4回戦VSかげろう(ヌーベル軸    敗北

ダメでした…苦手なデッキになると一気に分けわかめな行動になる…

リアとヴァンガードのアタックを考えずめっちゃテキトーにやってしまった…

どうやって攻略しようか考えすぎて逆におかしなプレイングになってしまっていた…

何とか克服しなければ…

 五分五分の結果でした…

でもなんか楽しかったんで良かったっす!!

でも克服する課題も増えたな~

よし明日から頑張ろう!!

あ、その前に剣道の練習…はぁ~…

まぁ明日は少し離れショップの大会に出れれば出たいと思います(多分ぺイルムーンで

これからもくじけずにがんばっていきたいです!!!