パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

レギオンメイト編第4話感想

こんばんは!つっちーです!!

今日も剣道を終えてそのあと家の手伝いがあって書くのが夜になってしまいましたw

最近はなかなか書く物もないしあんま記事が増えない感じ…

まぁ期待している人は少ないんじゃないかなw

だからこそ少ない読者を大切にしたいと思っています!!

ただここ最近なかなかコメントできなかったりするのでそこは勘弁を!

それでもコメントを書いても良いよ~って人がいたらお願いしやす!!

できるだけ返すと思いますし見るだけでとても元気が出ますから!!

今日は夕ご飯を食べながらレギオンメイト第四話を鑑賞!!

まずなんか知ってそうな雰囲気でしたね~レン様!

櫂君を陰ながら応援してるw

そして森川君!!コーリンちゃん憶えてないんすね…

愛が足りないな~あとヴァンガード部入んなよ…

そして三和君とのファイト!!

シングセイバードラゴンが登場しましたね!!

でも能力が何一つわからん

アタック時のパワーとか変わったりするんすかね?25kになったりとか?

あれ?でもそれじゃあヴァンガードが壊れそう…

さてどんな能力になるのかとにかく楽しみっす!!

今回も普通の完全ガード何すね!!

完全ガード・QWの次に守護者とか出たりするのかなこれから?

最近はどんどんパワーが上がってますからそろそろ守護者じゃないガードを増やしてほしいな~

今現在は解放者とΩの二種類しかないからな~

色々と楽しみっす!!!

以上レギオンメイト編第4話感想でした!!!