パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

明日は最後の権利戦(予定)です

こんばんは!つっちーです!!

とうとう明日最後の権利戦です

どうしてももう一回したい時はもう一つお店があるんですがとても離れているし

まず一度も行ったことがないんで精一杯できなかったらにしようかな~と思ています!

使用クランはシャドウパラディンです!!

まずは精一杯やるというのが目標!!

ちなみにショップ大会では二週連続で一勝もできず負けているので心配です汗

でも頑張って行こうと思います!!

そしてファイターズロードに参加したいですね~!!!

まだ初めて約半年(正式は4月でかな?)で初心者に毛が生えた程度なんですが

ヴァンガード部の中では一番ヴァンガードに触れている機会が多いと思っています!

うらまさよりも部長よりも必死に頑張っているんで!!

多分僕一人の参加になるんで部の代表として頑張りたいと思います!!

頑張ってきます!!!