パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

無限転生ゲット!! コジマさんこんにちは!

こんばんわ!つっちーです!

とうとう来ました!無限転生!行きつけのカードショップでゲットしました!

今日は学校が午前中だったんで早く買えました

f:id:pawapokevg:20140228125040j:plain学生な者で1ボックスぐらいしか買えませんでした

さあ単品でドラグルーラー2枚買ったし後はデッキを構築し昼飯を食ってるうらまさを待ってるだけ

発売日なだけに人が多いですなーと、あそこに一人のファイターが!明るそうな青年!(自分より年上)さっそく声をかけてみました!彼の名はコジマさん(漢字がわかりませんすみません)思った通りの明るく優しい青年でした。

さてコジマさんとの話に夢中になっているとうらまさ登場!実に二時間待たされました(理由がいろいろあっての事で怒れませんでした)

そしてパックを解放!もとい、開封!結果は…(続く…)