パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

無限転生開封!コジマさんありがとうございます!

引き続きつっちーです!

さて!とうとう開封!結果は…

RRR

解放者モナーサンクチュアリアルフレッド(うらまさ大喜び)

撃退者デスパレートドラゴン(泣)

ドラゴニックオーバーロード(トップレア!)

RR

黒翼のソードブレイカー

ドラゴンナイトギーメル(QW)

マシニングスパークヘラクレス

撃退者ブラッドマスター

ドラゴニックバーンアウト

双剣鬼サイクロマトゥース

などですあとはわすれました

うわー!ドラグルーラーが入ってない!

まあ予想はしてたのですがいざ現実を突きつけられるとつらい

と思った矢先前回紹介したコジマさんが当たったドラグルーラーをくれました!

すごく優しかったです!さらにドラゴニックオーバーロードを二枚やヴィーナスルキエなどいろいろくれました!もう本当にありがたい!さらに!

一緒にデッキの構成を考えてくれました!もう本当にうれしいです!

まずはレイジングフォームを抜いたデッキをつくりました(ドラグルーラーもう一枚買い四枚にして)このデッキで明日の大会に挑みたいと思います!

恩を仇で返すわけではありませんが今度本気のファイトをしてみたいです!(大会でも今度あった時でも)

以上パック開封報告でした。

コジマさんありがとうございます!!