パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

明日は大会です!

どうも!つっちーです

なんと!明日は行きつけのカードショップで大会があります!

僕は基本土曜日に出たりして水曜日は忙しいのですがなんとか大会に出ようと思います

今回は多分自分一人のみの参加なのですが精一杯頑張ってこようと思います。

さて、明日の大会に使うクランは何にしようか悩んでいます。

シャドプパラディンは今回お休みにしようと思います。28日発売の無限転生で登場するドラグルーラーファントムが出てから使おうと思います。

ぺイルムーンはまだ未完成なので保留(本当は使いたかった)

今回使用するクランはエンジェルフェザー(レミエルЯ軸)にしようと思います。

エンジェルフェザーは約半年前自分が初めて作ったデッキです。 

もうすぐ無限転生が発売しどんどん使う機会が減ってしまうので今の内に使っておこうと思います(いつ強化が登場するかわからないから)

明日があとても楽しみっしス