パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

うらまさとファイトしてみたwwww

どうもつっちーです!

いやー無限転生まであと二日ときましたね

早く来てほしい!特にシャドパラ早く来い!

さて、今日はうらまさと勝負してみました!

二戦やりましたー

自分の使用クランはもちろんシャドパラうらまさはゴルパラ(エイゼル軸と解放者)

結果は…1負け1引き分けで僕の負けでした(+_+)

いやーなかなか勝てませんねーあと、なぜ引き分けかというと休み時間が終わっちゃたんですよー  うーんもう少しで勝てそうだったのにぃ(-_-)

解放者なかなか強いですねー

自分のシャドパラはまだ未完成といえ圧倒的でしたー

後エイゼル!不幸のエースらしくソウルチャージでヒールトリガーをいれちゃいましたー!!

さらにさらに自爆ユニットでダメージゾーンに☆トリガーぶっこむし!!

さすがうらまさ!

次の休み時間では大会で使うエンジェルフェザーでやってみたいとおもいます!