パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

大会終わりましたー

どうも!つっちーです!

今日は話した通りに行きつけのカードショップでヴァンガードの大会に参加しましたー

といっても参加者は四人だけだったんですけどね(笑)

夜遅いという事で僕以外全員大人でした

使用デッキはエンジェルフェザー(レミエルЯ軸)結果は…

一回戦VSロイヤルパラディン(アシュレイЯ軸)     惜敗

なかなか粘ったんですけどだめでした…長く続いたんで勝ちを急いでいました

そこが原因

二回戦VSリンクジョーカー(カオス軸)         敗北

いやー悪くはない試合だったんですけどねカオスがきたらお手上げでした

まぁ二戦とも負けてしまいました、けど楽しんだのでよかったです

ドクターOもいってるじゃないですかファイトは楽しむことが一番だって

次回の大会までにはドラグ軸のシャドウパラディンを完成させよう

以上大会結果でしたー