パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

自己紹介

こんにちわ!つっちーです!今日わ我が部活の部員を紹介します。

メインクランなどは2014年2月25日の情報です

つっちー・・・誕生日は7月11日、このブログの管理者です!

メインクランはシャドウパラディンです!スポーツも大好きで質問も答えられます。

サトさん・・・我がヴァンガード部の部長です。誕生日は11月12日です

バトスピなんかのカードゲームもしています。

メインクランはなるかみです!

うらまさ・・・通称不幸のエース!誕生日は7月22日

彼がスペリオルコールすれば全てトリガー(特にヒールトリガー)

ガンスロットでアタックすれば二枚ともギャラティンだったり

ガンダムも大好きでものすごく詳しい(発表の授業なんかでクロスボーンについて一般人が分からなくなるぐらい喋れたりできるほど!)なのでガンダムの質問なんかもどうぞ

メインクランはパラディン系(大体ゴールドロイヤル)

じゅんじゅん・・・ヴァンガード部のイケメン、通称フィールドの貴公子

誕生日は9月22日 

ものすごい読書家でメインクランはノヴァグラッパー。

しまっさん・・・天然キャラ。誕生日は不明 

天然すぎて全てが不明な部員です。 メインクランも不明