パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

今日のカード!!

 

こんばんは!!つっちーです!!

さて今度はちゃんと今日のカードを紹介しようと思います!!f:id:pawapokevg:20140405000629j:plain

はっきり自分の感想を言うと

すげーーー!!

さすがだぜ!!って感じですよ!!

自分がなるかみ始めようと思ったのもこんな感じにものすごい威力の技を使うユニットが数多くいるからなんですよ!!

ヴァーミリオンでもテンペストボルトドラゴンでもドラゴニックディッセンタントでも

こんなにもド派手なのか!!って能力が多いいんですよ!!

他のクランもすごいと思います

だって僕のお気に入りはシャドパラですし!!

でもこれはとってもすごいって感じなんですよ!!

なるかみのクラン特性からして退却が得意なんですけどすべてを焼き尽くす感じなんですよね!!

特にこの能力ってナオキ君が使い始めてからだんだんとなってきた感じがするんですよ!!

まだ始めたばかりで2期の事とかよくわからないんですけど

ヴァーミリオンの前列アタックなんかももちろん強かった!!

でもテンペストボルトドラゴンの全部を焼くのは正直驚いた感じでした

まさに抹消者!!

今回のカードもテンペストボルトドラゴンと同じく破壊力抜群!!

全部を焼き払ってさらに☆2!!

さらに相手が焼かれた数だけパワーアップなんてすごく強い!!

たしかにコストは重く使った後にまた場を整えるのはとても苦労だと思います…

でも威力の強さに惚れる!!

諸刃の刃ならぬ諸刃の炎(ちょっと何を言っているかわからないw

ポケモンで言うブラストバーンみたいな技って感じで僕は好きです!!

ちなみ僕は4期から始めるんで使わないんですけどねw

「おい!前紹介したカードとテンションが違うぞ!!」

なんて苦情は勘弁願います泣

以上大技も好きで小技も好きなつっちーでした!!