パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

ファイナルターン!!!…について

 

こんばんは!つっちーです!

特に書く物がないと言いながら二回目の投稿ですw

今回はファイターなら一度は言いたいあの言葉

f:id:pawapokevg:20140317191908j:plainこれしか画像がなかった

ファイナルターン(ドヤァ

え?言いたくないって?またまたそんなぁwファイターなら心のどこかで言いたいって思っているよw

今回はそんなファイナルターン宣言について僕とうらまさとの事を言いたいと思います

一応僕はガチ勢に入っていると思います

本気でファイトして勝利を手に入れたいと思っています。ちなみに部長は非ガチ勢(浴に言うカジュアル派?)なもんであんま気が合ったりしません

ただ僕のヴァンガードでの方針?としては「本気(ガチ)の中にも楽しさを」なんですよ

もちろん大会だと真剣そのものです、ただうらまさ達などヴァンガード部とやって居る時は少し楽しむためアニメで使った決め台詞なんかを使って楽しくやったりします

僕の場合はモルドレッドのライド時のセリフを言ったり

そんな中でファイナルターンなんかも言ったりしたいんです

ただ僕みたいな思考の人じゃない部長なんかは嫌がったりします

僕の場合は言われると逆に「じゃあ全力で守ってやる!」なんて思って燃えるんですけどね…

だから全然使えないんですよ…ただ、うらまさ君との約束で使っても良い事になったんですよ(条件ありで)

条件というのは…

宣言したターンで決まらなければ買ったらジュース一本!

はぁ?なんて思わないでください!

学生にとってジュース一本(約150円)は結構な大金なんですよ!

だからこそそのターンで決着が着かなかったら勝敗に関係なく言った人が奢る

こんな約束を決めました!

結構楽しいですよ!ドキドキしてw

これからも楽しくガチで頑張って行きたいと思います!