パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

アクセス総合二万突破&今週の予定

こんばんは!つっちーです!

みなさんありがとうございます!

今日で総アクセス数が二万を突破しました!

みなさんのおかげで僕自身もブログを書くのがとても楽しいです!

さらにコバルトさんや変態糞呪縛さん、名無しのフーファイターさん、影猫Sさん

などからのコメントもとても嬉しいです!

コメントが来るたび嬉しい気分になれますし勉強になります!

さらにいつも楽しく拝見していますなんて書いてくれた時には飛び上がりそうなほど嬉しかったです!

こんなヴァンガードもブログも初心者な奴が書く日記を多くの方々がアクセスしてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、

今週は多分、月・火・木曜日はほぼ書くことがないんだよな~

なんで日常の事とか初心者でぜんぜんダメな僕のプレイングの事、あとは僕の過去なんかどうでも良い話になりそうです

また書かない日も出てきそう(汗

水・金・土曜日は大会に出れれば結果や意気込みについて書きますけど水曜日は大会出ないかもしれないな~

ただ今週の金曜日は普段は行かないカードショップでファイターズロードの店舗予選があるみたいなんで出てみたいです!

今回は金曜日の普段行かないショップと来週の土曜日に行きつけのショップでファイターズロードがあるんで計二回は参加します

まぁ今週中に結果出して大ヴァンガ祭の大会参加に親を説得しないと

もうすぐ締め切りだからな~

あ、そろそろ行きつけのショップの紹介しようと思います、ずっと行きつけのショップじゃ書くのがめんどいんでw

今週の金曜日が第一回の本番です!精一杯頑張ってきます!

できるだけ水曜日も出たいけど親に怒られるかっらな…どうしよう…

これからもアクセスとコメント、あと応援してくれる方がいましたらこれからもよろしくお願いします!

以上アクセス2万突破と今週の予定についてでした