パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

パック開封結果

お久しぶりです!!つっちーです!!

今日は竜剣双闘発売記念大会に参加してきました!

大会結果は2敗で負けてしまいました…

まぁそれはさておき竜剣双闘を一box購入し開封しました!!

箱買はしないはずだったんですけどあまりに予約していたパックの内容がひどかったのと小島さんに押されて購入指定しまいましたw

予約していた20パックと一緒に結果を書きます!!

box結果

RRR

喧嘩屋ワイルドラッシュ・ドラゴン×1

探索者シングセイバードラゴン×1

牡丹の銃士 マルティナ×1

RR

銅闘機ドライオン×1

銅闘機ブライナックル×1

護法の探索者 シロン×1

バロン・アマデウス×1

喧嘩屋ビックバンスラッシュ・ドラゴン×1

パックの方は

RR

銅闘機ドライオン×1

銅闘機ブライナックル×1

バロン・アマデウス×1

喧嘩屋ビックバンスラッシュ・ドラゴン×1

 

こんな感じでした!!

予約してた方にRRRレアが一枚も入ってなかったのでボックスを買いましたがなかなか良い結果になったと思います!!

後はシングルで買って集めることにしましょう

あ、シングはもちろん売ります!

価格が落ちないうちに!

以上つっちーでした!!