パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

今日のアニメ

こんばんは!!つっちーです!!

お久振りです!!と言っても別にヴァンガードをやって居たわけではなくて書く暇がなかった感じですね!!

でも帰り道とかにファイコレを買ったりはしてました!!

開封結果は次回という事で!!

さて今日のアニメを見てきました!!

今回はミサキさんは惜しかったです!!

これは全員一回負ける感じですね…

カムイ君の切り札は櫂君戦で使っているんで今回はセラさんのターンですね

さて今回はミサキさんの切り札「宇宙の神器 CEO ユグドラシル」の効果がわかりましたね!!

またG1以上のガードを封じる系ですか…

だんだんどのクランにも登場してきてしまいましたね…

まぁ決して悪い事ではないので良いんですが…

そしてセラさんのクランはわからずじまいですね…

でもLJではないですね!

ちょこっとユニットが登場しましたが虚無な感じが全然なかったですからね!!

何のクラン使うんだろ…グランブルーとかだったら嬉しいな!!

でもLJのTDは発売が決定しているので新キャラの登場が期待できます!!

でもまだ戦ってないキャラがいるとしたらそのキャラがLJを使うかも!!

誰か登場してるけどまだクランが判明してないキャラとかいるかな…

…一応アイチ君とコーリンさんは使ってないけどさすがに使わないよね…

でもゴルパラのデッキはガイアールが使っているから同じ内容のデッキを使うとは思えないし…

とにかくこれから楽しくなってきそうです