パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

パック開封結果

こんばんは!!つっちーです!

今日は大社の杜って言うところに行ってきました!!

最近オープンしたんですがそこで有名なアイス「「パルム」」をオリジナルのトッピングで作れる場所があるので作って食べてきました!!

作ったといってもアイスとチョコと飾りをそれぞれ選んだだけですけどねw

そして帰りにカードショップに行ってファイコレを買ってきました!!

買った時に定員さんに「よくぞこれを買ってくれたね!!」なんて言われました

まぁ売っているところが限られてますからねw

そして開封結果です!!

購入数4パック

SP

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド

通常

炎獄封竜ウェザークロス×1

隠密魔竜 カスミローグ×1

蒼嵐水将 ディミトリウス×2

斧槍の撃退者 ペレドゥール×1

超次元ロボ ダイヤード×2

マシニング・ウォーシックル×1

バニークイーン・ビーストテイマー×1

四季の女神 ペルセフォネ×2

 

うおおおおおお!!

オバロ・ジ・エンドのSPゲット!!

あと初めてのトレジャーキャンペーンの1Pゲット

今日はついていた!!

でも個人的にはエンジェルフェザー狙いだったからまぁまぁな感じです!!

オバロは高いうちに売っておきます!!

でもほんとにいい結果でした!!