パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

ラティがまさかのシャドパラだと…!?

こんにちは!!つっちーです!

今日はファイコレが一般で発売なんで楽しみです!!

さてさっそく本題に入りましょう

次回のラティの使用クランが判明しましたね!!

まさかのラティがシャドパラだったとは…

とってもびっくりしました!

OPでは周りが湖と蔓だったんでてっきりネオネクだと思っていました!

なのにまさかのシャドパラ!!

これはもしかしてレン様の出番が減ってしまう!?

いやいやそんなことはないでしょう!!

むしろこれは対決フラグではないでしょうか!!

とある魔術の禁止目録だと上条当麻役の阿部敦さんと御坂三琴役の佐藤利奈さん

ですからとあるファンとしてはうれしいです!!

今回はコウテイとの勝負ですがいつかレン君との勝負もしてほしいです!!

でもシャドパラは裏の顔での使用で通常は違うかもしれません!!

ネオネクの出番はまだあるはず!!

ラティは黒い魔女を使うということはジェネシス白い魔女を使うキャラも現れるのか!!

それより出てないクランを使ってほしいところですが…

…もしかして表の顔の時が白い魔女で裏の顔の時がシャドパラって感じなのか!?

とにかくこれからがもっと楽しみになりました!!

以上つっちーからでした!!