パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

今日のカード

こんばんは!!つっちーです!!

さて久しぶりに今日のカードが更新されました

f:id:pawapokevg:20140409232153j:plain

ぬばたまの新カード!

名前が自分的には好きです!!漢字で書くと修羅忍竜 夜桜金剛です!!!

もともと1期で強すぎて2期での登場がなくなっていたんですけど3期でオラクルと入れ替わりで登場しましたね!!!

バインドはなかなかいい効果だと思いますし単体で最大23kになれるのは素晴らしいと思います!!

でも手札二枚捨てるのは痛かったな~

でも強さは十分にあるので良い感じで結果が出ることを信じています!!

以上今日のカードでした!!