パワフルヴァンガード部日記

基本ヴァンガードを中心に日常をブログとして書いていきます。  

四期のクランの未来(3)

こんにちは!!つっちーです!!

さて第三回目です!!

過去のはこちらを

第一回

http://pawapokevg.hatenablog.com/entry/2014/04/05/194749

第二回

http://pawapokevg.hatenablog.com/entry/2014/04/06/194950

さっそく行ってみましょう!!

エンジェルフェザー

最近は星や焼きなど幅広い戦略よ作り出しているエンジェルフェザー!!

自分も使っているクランなので強化してほしいですが双闘になったらどんな感じになるのでしょうか?

少し気になりますね!!!

もし双闘があったらレミエルとザラキエルんてどうでしょう!!

たしかザラキエルが隊長でレミエルが副隊長だったはずなんで!!

ジェネシス

ミサキさんのメインクランでもう強化が決まっていますね!!

シャドパラと同じでEBでの登場なんで意外と集中して集められますがRRRが3種類なんで大変かもしれません!!

新名称の白の魔女!!どんな感じになるんでしょうね!!

ユナイテッドサンクチュアリでは珍しいソウルを多用して勝を仕掛けるクランなので

今回も山札切れの可能性が出てきますねw

それでも楽しみではありますね!!!

以上前回解呪を呪解と間違えたつっちーでした!!!